忍者ブログ

[PR]


交換


最近では電話番号、メールアドレスの交換は当たり前になっていますし、名刺にもケータイ番号やメールアドレスが記載されているのが当たり前のようになってきました。もちろん個人のではなく、会社のケータイやメールアドレスですがね。ここで重要なのは、電話番号やメールアドレスを交換した後にちゃんと連絡できるかが、今後の出会いの広がりに一役買ってくれるというのです。連絡先を好感しっぱなし、名刺をもらっても整理して名刺フォルダに入れて終わり。これではせっかくの出会いも台無しです。初めて会った取引先の人に、次の日までには連絡をする、これは今後のビジネスに大きく影響してきます。これまた今までの会社で見てきて気付いたことですが、連絡がまめな人と、ビジネスはビジネスと割り切りすぎている人の差はすごかったですね。取引先の人と連絡をまめに取り合っていて、飲みにも行ったりしていた人は、困ったことがあった時、取引先の人達に助けてもらっていました^^。

マッサージチェアの買い取りサービス、愛媛県松山市の有料処分・無料引取りリサイクルショップ
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
家具のリサイクル屋松山
ギター、買取屋松山
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
廃品を回収、松山
電化製品の買取り松山
スピーカー 買取 松山

アメリカの商品品物の転送サービスで日本に輸送
アメリカ 転送 サービス
PR

出会い


出会いを広げられる人の特徴という記事がありました。「出会いが広がる人の無意識なクセ」というタイトルでした。出会いを広げられる人の特徴として、「いいねぇ」と言った後に、「じゃあいつ行こうか?」と自然に聞けるかということのようです。飲み会や接待の場では必ずと言っていいほどこのような会話は聞かれます。ですが、ほとんどの場合は社交辞令です。次につながらないということがほとんどです。よく、「行きましょう行きましょうという割に具体的な日程を言ってこない。口だけの調子いいやつだなあいつは」とたまに耳にする時がありましたが、そういっている本人が口だけってことがよくありました(笑)。今までの会社での話ですがね^^。そのように言っている本人もいつも口ばかりで調子よく相手に合わせて、いいですね行きましょうとか言っているのに実際はいかない^^;。そりゃあ因果応報で自分に返ってきているだけなのではないでしょうか?。見返してみるべきです。

小顔矯正を整体で実現するサービス
小顔大阪
顎 関節症 梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪


リサイクル総合店、出張専門で不要品回収・遺品整理も
リサイクルショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコンの買取り松山
回収、松山
遺品整理 松山
家具の買取り松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山

ネット選挙


自民党がネットの選挙運動を解禁する法改正の原案を固めたとのこと。フェイスブックなど、SNSのような交流サイトなどで、政党や候補者、支援者が選挙期間中にネットを使って投票を呼び掛けることを容認。・・・とありますが、まさかメールを送りつけてくるとかないでしょうね?!。それだけはメーワクだからやめておくれ・・・。政党に限るようですが、バナー広告の利用も認めるようです。このバナー広告は有料だそうです。自民党はこの改正案を今国会で成立させ、夏の参院選から適用したい考えのようです。この投票を呼び掛けるというのはいいと思うのですが、ネット投票にはうちは反対派なのです。ネット投票してしまうと、クリック一つで投票が完了してしまいます。となると、1票の重みがなくなってしまうのではないかと思っているのです。確かに投票率は上がるかもしれません。しかし軽く考えて投票してしまう人が増えるような気がします・・・。楽かもしれませんがね。

女の幸せと結婚について
女 幸せ 結婚

カウンセラーになるには?
”カウンセラー”になるには

ヒプノセラピストのHP、東京都内
ヒプノ セラピー 東京

サトリを開くには、方法など
悟りを
悟りを、開く
『覚醒』
真 我
[本当の自分]
ニサルガダッタ マハラジ
ラマナ・マハルシ
「フーマン」
エックハルト トール

小顔矯正サイト、大阪市
小顔矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー